レフィルの通販 2017年度クオバディスリフィルの口コミ |

Quovadisのトリノートは3年目ですが大変使いやすく大満足です。トリノート3年目です。楽天で買えて良かったです。

いまオススメの商品!

2017年01月07日 ランキング上位商品↑

クオバディス リフィル レフィル【2017年 手帳】クオバディス QUOVADIS トリノート リフィル(レフィル)(2016年11月14日から使用可)

詳しくはこちら
 by 楽天市場

仕事の必須アイテムで!このダイアリー以外考えられません。使いやすいと言っていました。今年は後輩2人へプレゼントしました♪仕事が変わり!たくさんの人のスケジュールを管理しなければならなくなり!この手帳に切り替えました。クオバディストリノートのレフィルです。これ以外の手帳に変える気がしません。やっぱりこれです。ここ三年使ってます適当な大きさと万年筆のインクのりがよいと思います右側のメモらんの見出しが今時でないのでフリーならなおよいです愛用している主人の為に購入しました。3年目だそうです。すばらしい手帳です。エグゼクティブより大きく使いやすいです。ノーマルのサイズをはじめは使っていましたが!より多く書き込む必要性があったので!切り替えました。さまざまな種類のあるクオバディスですが、私の仕事にはぴったりでした。ポイントごとのメモもし易いです。トリノートを使うようになって7年になります。営業でのスケジュール管理で活用。使い始めて今年で3年目、来年も活躍してくれるのを期待です。トリノートは、十分なスペースでした。自分はバーティカルタイプが一番使いやすいです。浮気して他のものを買ったらしっくり行かないので!買いました。ここ4年ほど使っていますが!最高のダイアリです。一番使い勝手がいいですずっとコレを使っています。正解でした。外側のカバーが高いので、ここのところレフィルのみを買っていますが、そのうち本革のカバーを買いたいです。使い始めてもう4年目になります。一週間のスケジュールが一目でわかり使いやすいです。時間単位で書き込め!何が重複しているのか人のスケジュールも書き込んでダブルブッキングがほとんどなくなりました。仕事用に使っています。もちろん毎年ワキ文具さんで購入させていただいています^^アポや打ち合わせの予定だけでなく、自分的スケジュール、ちょっとしたアイデア、覚書き、落書き(笑)など、何でも書きこんでいます。トリノートがサイズ的一番使いやすいです。大胆にどんどん書き込めます。トリノートは!サイズ!枠など自分には最適です。「内勤が中心だけど猛烈忙しい」という人にはピッタリかと!秘書業務をしておりますが、この手帳は使いやすすぎて、手放せません。